富士スピードウェイ(fsw)レガシイSI-DRIVE体感試乗会

※注※ 2006年8月29日に開催された情報を2011年に記録しております。

レガシイSI-DRIVE体感試乗会が富士スピードウェイにて開催された時の画像です。

一応、抽選が行われたらしく、当選者に運良く入れました。

記憶を呼び起こし書いていますので、差異があるかもしれませんが、ご愛嬌ということでよろしくお願いします。




直線中間地点でリミッター作動しています。
時速180kmという事なのですが、スピードウェイでは、高速道路で80km巡航している様な気分です。
出来るだけリミッター作動しないように調整したほうが速く走れます。



本コースでの体験試乗を終えて、駐車場特設コーナーにて辰巳英治氏の説明を受けて簡易ジムカーナ的にドリフト大会です。
とは、言うもののドリフトすらしないです。
高いトラフィック性能のおかげでスリップすらしてくれませんでした。
まあ、素人が乗るには安全という事でしょう。



駐車場から再び、クリスタルルームに戻り、清水和夫氏よりSUBARUに関しての車造りに関するお話、「車とは」等々の様々な情報をレクチャーしていただき、有意義な時間を皆さんと共有できたと思います。



参加した記念品をいただきました。
今でも棚の奥にあるはず・・・

前へ

miniシリーズカー熊谷市コミュニティ広場ミミミ(仮称)

次へ

スバルアウトバックユーザーリポートβサイト