OUTBACK(アウトバック)というクルマについて

既に4年間以上このクルマと付き合ってきたが・・・

改めてこの車は良いと感じています。

最近、街中を走るアウトバックにちょっと感慨深いものがありますけどね。

スペックは、こちらを探検していただいて
http://www.subaru.jp/legacy/outback/
諸元表を確認して欲しいものです。

でもねえ、こんなサイズや機械的なスペックに現れない良さがあるのですよ。

アウトバックは、へたれたとしても良いです。

ギシギシとまではいわないけれど、時々内装がミッ位は音なることあるんですよ。

それでもこの4年間家族とともにあったアウトバック、安定感と気持ちが安らぐ運転時の気持ちがあってよいです。


高性能なエンジン乗っけた2.5XTなんて魅力的なモデルも登場しましたが、ガソリン高騰の折そんなクルマに乗れる余裕も無く・・・

カタログだけでも心を落ち着かせようとしている次第です。

全域.com

前へ

BP9BサイトをMT4にアップグレードしました。

次へ

SUBARU WEBコミュニティのプレゼント当選!!