基礎生コン施工(リバースコート20リットル混入)

基礎配筋査後、間もなくですが・・・

無事、生コンクリートのミキサー車が来て施工作業していただきました。

またしても良かったです。

これでコンクリート充填出来ますね。

今回の充填では、抗酸化工法で重要なリバースコート溶液を20リットル用意していただきました。

ミキサー車にて混ぜたあと、基礎枠内に入れちゃいます。

基礎コンクリート充填






うーん、素晴らしい・・・

この中に抗酸化工法(リバースコート)の善玉菌が沢山入っていると思うととってもドキドキしちゃいます。

コンクリート充填後の表面

入りました。

あたりまえですけどコンクリートも液状からほとんど水平なんですね・・・

基礎工事の業者さんが一生懸命お仕事してくれた成果でもあるのですが

早く家が建たないかと期待も大きくなってきました。

それにしても基礎だけ目の前にすると意外と小さく見えるのは私だけ?

前へ

基礎配筋検査

次へ

ナポリの食卓 熊谷店