建築経過7

ガラス窓がセットされていきます。
中には、入れませんね。

CIMG3730.JPG


2階に上がってみました。
床が無いので怖いです。

2階からの風景

バンジージャンプならなんとも無いのですが・・・・

わずかな高さのほうがこんなに怖いんですね。

完成後は、吹き抜けになるところから撮影です。

吹き抜けの場所から


完成後は、見えることの無い桧の柱


完成後は、見えることの無い檜の柱です。

まあ、もったいないのか何なのか?

父のリクエストですので、逆らわず従いました。



入り組んだ構造で


断熱材です。


断熱材には、金属コーティングがされています。

キラキラです。

これも完成後には、見えないんですよね。


お隣さんは、3階建築


前へ

●MT4.25jaにアップデートしてみました。

次へ

建築経過8(抗酸化工法)