基礎コンクリートが綺麗に固まりました。

イメージと違ってコンクリートは早いのですね。

固まるの・・・・

もっと何日も何日もかかるものだと思っていました。


基礎立ち上げの外周画像


外周から見ると、立ち上がりの部分はこんな感じです。


水周りのパイプ



水道・お湯のパイプも基礎の中に入れてしまうものなんですね。驚きです。



また基礎にも断熱材を貼り付けています。


基礎にも断熱入れています。


基礎の中にも断熱が必要なんですね。

熊谷は、暑くて寒いですから・・・・

以前、熊谷市に訪問した京都からの知人も「底冷えがする」と言って帰りました。



基礎も綺麗です。


立面図等の雰囲気からは、また違う感じを基礎から受けます。

本当に責任重大な基礎達です。

前へ

ナポリの食卓 熊谷店

次へ

新築現場への材木(プレカット)搬入