建築経過11

今までの実家には、こんなクロークなんでものは無く、ある意味土蔵?
だった訳で・・・

シューズクローク

家族4人用であること考えれば十分な収納力です。

シューズクローク2


吹き抜けの場所から

上を見上げると広い空間があります。

ここの2階にカウンターを設置してパソコンデスクとして使用します。

キッチンカウンター

奥様 待望のキッチンです。

ダイニングに置いたテレビが目の前にデーンと鎮座する予定です。

PanasonicのビエラプラズマTVが良いなあなんて考えています。

ユニットバス

洗濯乾燥機は、このお風呂です。

部屋全体に、乾燥風を充満させて3時間ほどで完璧に乾燥します。

カピカピです。

冬は、暖房機能・夏は冷風機能もFANに付いています。

さすがTOTOさんですね。

階段

階段は、手すり付いちゃうんですね。

最近は、どんな小さな家でもこうなんですね。

うちは、松本材木店さんにほとんどお任せなので・・・

よろしくお願いします。

前へ

建築経過10

次へ

建築経過12