箱根へお出かけ

家族で久々の旅行です。

子供たちも夏休みになったので・・・

アウトバックでとは思いましたが、

小田急のロマンスカーです。

「富士屋ホテル」国道1号に面しており、年始の箱根駅伝中継では選手の位置関係を表現する際に使われることもある箱根のランドマーク的な存在。

なかなか良い旅行になりそうな気配を十分に朝の太陽から感じることが出来ました。

大変きれいな景色を見渡せてリフレッシュ出来ました。

箱根で有名な黒玉子。病気が飛んで無くなるかもしれない。ご利益がありそうなゆで卵です。

大涌谷黒玉子の中身は、普通のゆでたまごなんですが・・・熱いです。

箱根関(はこねのせき)は、かつて箱根にあった関所である。


家族で楽しい体験できました。

楽しかったなあ!

箱根の温泉も良かったです。

十分、満足でした。

帰りもロマンスカーでゆったりと!

前へ

Movable Type Pro version 5.02 へのバージョンアップ

次へ

箱根宮ノ下渡辺ベーカリー「温泉シチューパン」