フェラーリ・フォー、日本初公開

フェラーリ初の4輪駆動モデル『FF』ふぉーと読む。

初公開です。日本でね。

ここでは、買う買わないの話は抜きにしましょう。

でも四駆ですよ。

4×4マガジンに掲載されるかしら・・・
大人が4人乗れるのです。

素晴らしい。

0?100が3.7秒って凄いですね。

まあ、計測時は2人くらいかでしょうが・・・

数少ないフェラーリの経験談。

マニュアル通り、エンジン回転数を合わせて

クラッチにつなぐ・・・

真面目にしたさ、タイア鳴きました。

鳴く様な回転数でクラッチミートさせるマニュアルってどうなのよ!!


てか、今ではホボホボオートマチックが期待出来そうなので安心ですけどね。

素晴らしい3,000万円超えの車です。

予約数も順調って、それも凄いです。

別物ですね。

前へ

lightboxの設置2

次へ

お菓子_自由が丘「蜂の家」・自由が丘みるく