スバル(富士重工)のEyesightって愛妻とって意味?

私のbp9b型には、当然Eyesightなんて付いていませんが・・・

良い機能だと思います。

出来たら、次の車は付けてみたいですね。

可能だったらシステムを

後付けでも良いんですけど。
このEyesightシステム、基本的にはTVカメラが前方路面を撮影している。

レンズ前を遮るモノが無ければ、随時何かをロックオンして注力している。

だから、物体が車の進行方向に現れ、停止範囲に近づくまで走る。

そして止まれる範囲中で止まっちゃう。

結果的に事故が起きにくい。はず。

まあ、人間もこの機械で油断しちゃうと

別の事故が起きちゃうかもしれないですが、

想定内では無事故なので・・・

大変良いシステムだと認定します。

軽自動車に付けて欲しいね。

真っ先に。

前へ

最近、BMWに目が行ってしまいます。

次へ

ガー・レイノルズ氏の講演が印象的だった。【TEDxTokyo】