ピッツァ プリマヴェーラ

熊谷 ランチパスポート(980円)を見て気になり訪れたピザ屋さんです。

下記食べログ情報です。

http://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11034561/

ランチパスポートは、店舗側では賛否両論のあるものの様ですが、

購入者にはありがたい500円でランチがいただける期間限定サービスです。

その中でも複数回行ってしまった店舗なので

記録の為、書いておきます。

今回、私が撮影した画像は、2種のピザです。

500円ランチのチーズピザとほうれん草のきまぐれピッツアというネーミング?? だったものです。

500円ランチのサラダ

サラダのドレッシングは、少し濃いめの味付け? ランチパスポートは女性向けのメニューが多いのであっさりとした盛りです。

500円ランチのピザ

ほうれん草のきまぐれピッツァは、驚く様な迫力はありませんが、食べてみるとなかなかのモノです。美味しくいただけます。

500円ランチのサラダ

みみの部分も柔らかいので残さず食べられます。

500円ランチのピザ

500円ランチのサラダ

500円ランチのピザ

ランチピザは、チーズのプレーン的な感じです。

500円ランチのサラダ

女性なら問題無いのかもしれませんが、男性には少しだけ物足りなさもあるかも?
レギュラーメニューで大きめにオーダーした方が良いでしょう。

500円ランチのピザ

全体的に味は、濃いめなのかも知れません。
癖になる何かを感じましたのでこれからも伺いながら、新たな発見をしていきたいお店です。

店名:
ピッツァ プリマヴェーラ (PIZZA Primavera)
住所:
埼玉県熊谷市石原631-13

2014年01月現在

前へ

新年明けましておめでとうございます。

次へ

ソース焼きそば(五反田 梅林メイリン)