ホームページ制作で重要な事!

大切なことは、どっしりとした心構えです。

のんびりと、ゆっくりと、時間をかけて作り上げる。

何事も、ハリボテの城ではいけません。

個性を前面に押し出しましょう。

埋没したいのなら、おとなしくすれば良いんです。

でも、そんな人はホームページを作らないですけどね。

良く個性的と派手とかを混同される方がいらっしゃいますが、

違います。

個性的は、見た目だけでは、ありません。

文字、テキストにも個性が存分ににじみ出してきます。

だからこそ、施主である発注者が文字を生み出さなければならないんです。

ゴーストライターは、所詮まがい物です。

綺麗なコピーよりもダサくて汗臭くてしょうも無い、生きたドロドロの言葉が良いです。

それだけでSEO業者泣かせです。

そんなホームページを数多く見てきました。

これからもそんなホームページを応援していきたいです。