儲け話は、コロガッテ居ない!

ビジネスのお話で、景気の良い話を聞くが・・・

それは、ある意味自分にあまり関係が無い。

というか

関係ないと言い切れる関係であって欲しい。
大昔、知り合いから儲け話の相談があった・・・

そうしたらNシステムで

その会のお偉いさんと知人と取り巻きが現れ、

新宿副都心で "落とされました"

半落ち 所では無く

陥落・撃沈

今となれば、心を強靱にしてくれた

痛い思いで。

加盟費だ、交通費だ、打ち合わせ費用だ

なんだかんだで数万円が吹っ飛んだ。

でもね、そのシステムを自分の生活に取り入れると、

うまくいけばお金は手元に貯まるかもしれないけど・・・

寝る時間が無くなるんですよ。

どう考えても睡眠不足。

通常の活動まで制限されちゃう。

まあ、数日で脱会したけどさ。

とにかく儲け話には注意しましょう。

地道に働くのが一番です。