世の中フラットデザインに右へならえ

基本的に私がフラットデザインを感じ始めたのは、マイクロソフトのWindows8からです。

また、シンプルなデザイン構成だな

などと今の潮流を全く読めて居ませんでした。

反省!

こんなになるとは・・・

MS Bing Google Yahoo facebook Apple みんなおかしくなったのか?

と思うくらいに同期している。

まあ、フレームが出来てれば埋め込みも簡単だろうけど・・・

少し個性を残しておきたいと思わないのかな!

今後、この流れはしばらく続くと思うけれど

リッチデザインの要求は、恐らく無くならない。

A 「これからはフラットデザインですよ」

B 「いや、グラデーションやきらきら透明感のデザインで」

A 「いえいえ、大企業は皆フラットデザインですよ」

B 「大企業じゃ無いから」

なんて

やりとりがこれからも続くんだろうなあ!