html5+css3のサイト構築に進むべきなんだけど・・・

踏み切ろう、踏み切ろうと頑張って勉強中ではありますが・・・

IE6等のフルーイ、レガシーブラウザの事を考えると中々決心つきません。

 

こんな事あんまり考えたく無いんだけど・・・

ieユーザーさん以外と多いんですよね。

しかも古いバージョン使用者が居ます。

MacBOOKとか使われている、

先端デザインに敏感な方々が意外と古いOS信者だったりします。

格好いいデザインを見て欲しいユーザーが意外と古い環境です。

OSXじゃないの?

何で?

回答:ソフトのバージョン関係で動かないから・・・。

回答:フォントが漢字トークじゃないと表示出来ないから・・・。

回答:音楽用ソフトがOSX用のものが高すぎて買えないから・・・。

みたいな何かしらの制限があって、古いOSのままなんです。

僕が聞く限り・・・

 

それこそビリ○ンリッチな方々なら、

新型機種バンバン購入できちゃうでしょうけど・・・

一般的なユーザーは、なかなか

特にMACユーザーさん物持ちよさげです。

 

WIN XPユーザーさんも多くて、バージョンアップって何?

WIN UPDATEって何?

 

とても、そんな質問されている時に

html5+css3のサイト構築の話は出来ないですよね。

 

しばらく、勉強だけ進めます。

はい。